[contact-form-7 id="1781" title="ご意見・ご要望・お問い合せ"]

Columns

ようやく始動!

2009.06.10

ようやく始動

以前から、Web制作に関する様々な事を備忘録がてらブログにしようと考えていたのですが、ようやく公開することができました。

実は2年ほど前にすでにサイト自体はあったのですが、デザインや構成に凝りすぎて設置しただけで力尽き、放置プレイになっていました。

このサイトではHTML、CSS、Javascript、ActionScript、php、WebデザインなどWeb制作に関する情報を書き綴りたいと思います。
CSS、デザインに関してはある程度自身はありますが、javascript、ActionScript、phpは簡単なものが組める程度で、たいしたスキルはありません。このブログを通じてスキルアップしていこうと思います。

このサイトはとりあえず始める事が先決、という事でデザインは他者が作ったテーマを利用しています。仕事の合間をぬって少しずつカスタマイズしていくつもりです。頭の中ではいろいろとアイデアはあるんですが。

何はともあれ、自分のペースで長く続けていきたいと思います。よろしくお願いします。